金城将忠氏の個人貿易物語

金城将忠氏のやっている貿易ビジネスって何かかっこいいよね

金城将忠氏は実はネットビジネス後発組だった

皆さんはネットビジネスと聞くと何を思い浮かべますか?

最もポピュラーな言葉は「アフィリエイト」ではないでしょうか?

金城将忠氏ははじめ、アフィリエイトから始めました。

しかし、金城将忠氏がネットビジネスと出会ったのは、2011年11月。
超がつく後発組です。

更に、アフィリエイトは意外と地味な作業をコツコツと続けないと
成果は出ないものです。

ブログの更新やメールマガジンの作成など、
本業の仕事以外の持てる時間のすべてをネットビジネスに費やします。

だけど、結果が思うように出ない。
金城将忠氏は苦しみます。

確かに、すぐに結果が出るなら誰だって苦労はしません。
しかしあまりにも上手くいかない。

いまやネットビジネスで月に1,000万円を稼ぐ金城将忠氏からは想像もできませんが、
全くダメだったのです。

普通の人ならとっくに諦めてしまうかもしれない状況で、
それでも金城将忠氏は歩みを止めませんでした。

自分自身と向き合い、現実を見つめなおします。
何がいけないのか?どうすれば上手くいくのか?

試行錯誤し、視線を変えて、日々奔走します。
そして国内外ビジネスに出会うことになるのです。

今もネットビジネスでの成功を夢見ながら、
結果が出ずに苦しんでいる人が数多いることと思います。

そんな方々にとって金城将忠氏の教えはきっといいヒントになるにちがいありません。