金城将忠氏の個人貿易物語

金城将忠氏のやっている貿易ビジネスって何かかっこいいよね

金城将忠氏は世間が明るく良いものに変わるビジネスで社会貢献する

金城将忠氏は、アフィリエイトで失敗してしまった後
自分が本当にやりたいことを考え抜き、
他者が参入していない個人貿易ビジネスに参入することに決めました。

個人貿易ビジネスで金城将忠氏は、
四方を海に囲まれている日本ならではの特徴を理解し、
魅力を商品やカルチャーといったもので外国に届けています。

なかなか外国では手に入れることができない
日本独自の商品を輸出し、
外貨を得ることによって日本をより一層
良い環境にするという目的のプロジェクトも立ち上げました。

このプロジェクトが成功し、
今日においては月に1000万円も発生させています。

金城将忠氏はいつも口にして言っていることがあります。

それは、お金さえ得られるのなら他の事柄は
どうでも良いということは嫌いであるということです。

加えて、金銭を稼ぐことだけでなく
世界の人々が笑顔になれる副業を広めなければならない
という正義感も抱いています。

第一線で活躍しているからこそ、
一般人が気付くことができない難しい面も
金城将忠氏は理解しています。

そのため、常に大勢の人々が金城将忠氏にビジネスについて学んでおり、
次世代のビジネスマンを生み出そうとしています。

金城将忠氏や教え子により、
世界全体がより良くなるのは間違いないと言えるでしょう。