金城将忠氏の個人貿易物語

金城将忠氏のやっている貿易ビジネスって何かかっこいいよね

金城将忠氏は成功後特に食事に気をつかっている

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として大成功をおさめ、
現在は愛する女性と一緒にタワーマンションの最上階で
悠々自適な暮らしをしています。

金城将忠氏の仕事が休みの日には、
愛車でドライブをしてハイキングを楽しむなど、
健康にも気を使っています。

外食をするときは野菜中心の
あっさりした和食を食べさせてくれるお店を選んでいます。

金城将忠氏が健康に強いこだわりを持っている理由は、
個人貿易で成功をおさめる前に、
極貧生活をしていて体調を崩してしまったことがあったからです。

食費は1週間に140円しか使うことができなかったので
金城将忠氏は偏った食材でお腹をふくらませたり、
駄菓子を食べることで飢えをしのいでいました。

そんな食生活をおくっていたら体を壊してしまうのは当然でした。

肌荒れを起こしたり、
立ち上がると貧血でふらっとしてしまうことが毎日の出来事でした。

一度は救急車で運ばれてしまい、
そのとき診察してくれた医師からはこんなことを続けていたら、
1年後は生きているかどうかわかりませんと怒られてしまいました。

そこまで厳しくいわれてようやく、
金城将忠氏は自分の生活を改めるようになり、
そして健康については人一倍気を使うようになりました。

それからは一度も風邪もひかず、
健康そのものの状態になっています。